フォトウェディングのロケーション

投稿日時:2021-12-16 15:38

質問受付中
回答者数:1件





近畿地方で素敵なフォトウェディングにぴったりなロケーションを教えてください!
式をしない分、良い思い出を残したいと思っています。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2022-03-16 11:48
私もフォトウェディングしたのでその気持ちわかります!
滋賀にお住まいなら、こちらのスタジオはどうでしょうか?
https://valerie-derek.com/

私達は和装だったので近江神宮で撮影しました。
スタッフさんが手際よく進めてくれるので最後まで楽しんで撮影できましたよ。
本当に自分??てくらい綺麗に撮ってもらえて大満足でした。

もちろん洋装でのロケもやってますよ。
実は滋賀には琵琶湖だけではなくて、フォトウェディングにもぴったりな
良い雰囲気の洋館もあったりします。

一生の思い出になると思うので楽しんできてくださいね。