ヤンゴンで賃貸を探しています

投稿日時:2021-06-28 16:07

質問受付中
回答者数:1件





一度海外に住んでみることが小さいころからの夢で、念願かなって
ミャンマーのヤンゴンで転職がかないました!
私はあまり現地の言葉が得意ではないのですが、日本語で賃貸を紹介してくれる不動産とかあったら教えてほしいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2021-06-28 16:10
私の友人もミャンマーのヤンゴンに住んでいたことがあり、今は日本にいるのですがこちらを利用していました!
https://vrmyanmar.net/
こちらは日本人スタッフも在籍しているためは言葉が離せない方でも安心だし、日本にいながらオンラインでヤンゴンの賃貸を契約まですることが出来るのでとても便利だったらしいです。