作業服のお店

投稿日時:2018-09-20 11:11

質問受付中
回答者数:2件





建築現場で働いている先輩にお聞きしたいのが
作業服など自由な工務店があるかと思いますが
皆さん、どちらで作業服を購入されているのですか?
たまに街中でオシャレな作業着を見かけたりするので
凄く気になっています。
自分もオシャレな作業着でテンションを上げて仕事を
したいと思っていますので教えてください。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2023-12-19 11:21
おしゃれな作業服やカッコいい作業服が沢山ある
「だいまつネットストア」はご存知ですか?
https://www.daimatsu-netstore.com/
私はよく利用しているのですが、、見ているだけで
楽しいですよ。
かっこいい・おしゃれな作業服の新着アイテムも
続々追加されるので是非確認してみてください。
https://www.daimatsu-netstore.com/new_aw-2/
No.1
投稿日時:2019-10-05 13:25
作業服なら機能性も良いバートルはいいっすよ!
https://www.shigoto-bito.jp/
デザインもカッコイイ上に仕事着として抜群の
機能性を持っているバートルの作業着は文句なし
だと言えるかと思います!