カルティエの3連リングのサイズ直し

投稿日時:2013-09-08 16:39

質問受付中
回答者数:1件





随分昔に購入したカルティエの3連リングのサイズを大きくしたいのですが近くにお店がありません。ご紹介下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-09-10 11:20
カルティエの3連リング(トリニティ)のサイズのお直しにつきましてはお買い求めになりましたお店やブランド直営店などにご依頼いただくか、あるいはジュエリーなどのリフォームを専門にされている店などへのご依頼がよろしいのではないでしょうか。しかし、お店によりましてはサイズ直しを断られるところもあると伺っています。3連でありますので1本のみお直しでだけではすみませんし、刻印や宝石が留まっている場合など難しい場合があるようです。

こちらにご紹介させていただきますのはスリーゴールドのリングのサイズのお直しの実例となっております。
http://www.rusflora.com/repair/ringsize/post-268.html

3連リングはカルティエを代表するものでバブル期にたいへん流行した記憶がございますが現在でも根強い人気をもっているようです。どうぞサイズをお直しになられましてお着けいただければと思います。

尚、ご紹介のお店は東京都内となっておりますが宅配便での取り扱いもあるようですのでご質問者が遠方にお住まいの場合でもお直しのご依頼は可能と思います。